地元福岡で終活を楽しみながら、ともに生きるブログ

僕って、高校のころ、おじいちゃん、おばあちゃんと三世代同居していた。よかった思い出が、おじさん、おばさんの遺産相続で消し飛んだ。大好きなおじいちゃんもおばあちゃんのために、してあげることが小さかった。今度は僕の番になった。少しずつ同級生が逝ってしまうし体も弱くなる。何でも話せる友達がいないと老人は寂しい。だから、ブログで友達を作りながら、お互いにサポートしあいたい。は弁護士法人は当たり前であり、どれもこれも大規模化している。一方日本はどれもこれも小規模化している。とりわけ士業は零細企業状態。だからこそ大規

行楽シーズンかな?

今はまだ自粛期間中なのだろうか?

土日の福岡市周辺の道路は車が多い。その流れは例年のごとく行楽地である大分、熊本方面から帰宅するためのマイカーが多いようだ。

旅行業界の情報によると、有名で高級な行楽地の宿は、料金の堅い高いものから満室になっているという。

 ステイホームにも精神的に限度があるのではないだろうか?

 私も、秋の深まりを待って、オートキャンプに遊びに行きたい。

 いやいや、行こう行こう。